2005年07月18日

テレビ欄占い

 たまには更新しないと…。

テレビ欄占い

 まずは番組表。
1 テレビまえとも
5:00 漢詩◇野鳥◇つぼ
5:25 歌壇(再)
6:40 まえとも語
7:00 おはようまえともです お得! 激安まえとも▽今すぐ食べれる徳島のまえとも▽カレンダーが美しい?
8:30 はなまるまえとも 主婦のおこづかい倍増計画▽とことんつくすタイプ草刈正雄の愛?▽不器用でも楽しい? アメリカ人遊び
9:30 まえとも殺し・小ぎれい女 関根勤 東幹久 小堺一機 ともさかりえ
11:15 やりくりまえとも研究所 内職探しの注意点
11:30 (N)(天)◇45(N)
0:00 突撃まえとも 結婚秒読み朝丘雪路登場
1:00 手話(N)
1:05 (S)ちっこい都知事(再)
1:45 (字)いきいきまえとも(再)
2:00 粗塩生活
2:05 山村美紗ミステリー・京都-鳥取三往復殺人事件(再) 原田芳雄 中澤裕子 きよ彦ほか
4:00 母と子のテレビターイム まえともさんといっしょ▽50まえともー▽作って▽5:00英語▽15ふたり▽30おじゃる▽パッチ▽50(字)忍たままえとも太郎
6:00 漫画まえともっち「侵略ロボットまえとも3号」(声)松方弘樹
6:30 64マリ王 ちはる茨城ゲームの旅
7:00 暴れん坊 まえとも「大岡裁きで貝柱!」 黒沢年男 小倉久寛 緒形拳ほか
7:54 (S)古着の事件簿「ラジカセがでかい、深まりゆく謎」 小林薫 伊集院光ほか
8:48 (N)
9:00 ドラマ・永遠にさぶいまえとも 「武道館は黒い」 富田靖子 長塚京三 明石家さんまほか
9:54 (S)ニューススポッティング 9時54分ですよ▽まえとも意味深発言の波紋▽気になる野球の結果▽ジミー大西のぶらり旅お、おいしそう多摩街道で
11:00 (S)マッハまえとも 椎名桔平赤面永作博美がせまる
11:25 まえともと酔いどれトーク えーっ!? 西川貴教が藤原紀香と…アブナイ交友録細川直美も思わず…市井紗耶香ほか
0:50 (S)子牛ショー 和久井映見
1:30 ブラジャー図鑑
1:50 ハイテクプリクラ2(終)
2:45 科学ストッキング隊まえとも(再)
3:40 (天)◇44(S)まえとものふかづめコレクション(4:13終了


で、総評。
まえともさんの平均視聴率は、17.3%、
テレビ局タイプは、NHK総合です!

NHK総合さんの性格
隠れた実力派です。世間の流行などなんのその。独自の確固とした世界観を持っています。目立つことがそんなに好きではないので、普段は地味だと思われがちですが、分かる人はあなたが内に秘めた輝きを直感的に見抜きます。いざという時は俄然実力を発揮し、周囲を驚かせます。人にものを教えたりといった、補佐的な役割も得意で、人がよろこぶ顔が好きです。


 …とりあえず、感想を一言。
 私はどうやら、徳島で食されているらしい…(ぉぃ)
posted by まえとも at 09:01| クアラルンプール ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えーいいなあ、視聴率、私よりめちゃめちゃいいじゃないですかー。(笑)
とゆーか、サスペンスで鳥取出てますねえ。すごいぞ鳥取。(爆)

とゆーことで、人を喜ばすのが好きなまえともさん、天慈さんはトラバされて喜んでおりますです。(*^_^*)/
Posted by 天慈 at 2005年07月18日 10:39
返事、遅くなってすいません。
視聴率、凄いですよね。一日平均で17%ってことは、ゴールデンとか凄い数時を叩き出していそうですし。
でもNHKタイプなので、時々お金を貰いにうかがうかも知れません(笑)
Posted by まえとも at 2005年07月21日 16:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

